買い物! - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


買い物!

今日は友達と買い物いきました^^
昼に突然メールで「暇?」と聞かれそのまま服を買いについていくことに
学校の校外学習に着ていく服を買いに行くとのことで電車で20分くらいのところの平和堂に買いに行くことに
ところが友達は金を一切持っておらず交通費すらもなくて僕が貸してあげることに・・・
金ないくせに人誘うなよー・・・いや金ないから俺を誘ったのかw

まぁそんなこんなで平和堂に到着
とりあえずマクドでアイコンチキンを食べマックシェイクSを友達に買ってあげました
アイコンチキンあれあんまりおいしくなかったなー
(Lチキのほうがうまかったって思ったことは内緒♪)

そんで服屋さんに行っていろいろ物色~
テーマは春服でまずは七分ズボンを見てみることに
一ついいのを見つけてちょっと合わせてみると
僕が合わせると普通に七分ズボン(当たり前です)
で、友達が合わせてみると・・・長ズボンに早変わり(ええええええええ足みじかっ!)
ほんとその友達足がものすごく短くて・・・
それでも何とかその友達が七分ズボンを見つけることに成功
で、そのズボンに合いそうな服を物色
白と黒のチェックが合いそうなパーカーとTシャツを発見
それを友達が試着
その間に僕もズボンと服を物色
しかし僕は5千円しか持って行ってなかったから断念
明日にでも買おうと思います
それで友達がお母さんにその服を買ってもいいかの電話・・・
↑(ぼくの場合は絶対考えられないけど親の権力絶対なり)

なんとかおkをもらいいざレジへ
あれ?なんかおかしいぞ?お前金持ってなかったんじゃ・・・これも俺の金とか言わねーよな
って思いながら見ると財布からクレジットカードを出す友達
なるほどクレジットカードかーって一人でめっちゃ納得
なにやかんやで服購入

そのあと鞄見たりアクセサリー見たりしてて僕はアクセサリーほしいなーとか思ってたけど
あんまりいいのがなかったのでこれも断念
そのあと少し腹へったーってなったのでフードコートのラーメン屋でつけ麺を食べることに
ここでも金を貸して友達はラーメンセットを頼む・・・人の金だって忘れてんだろこいつ(笑)

そんでつけ麺食べて学校のおもろい先生の話しておもろいクラスのやつの話して
デザートにイチゴのソフトクリームを食べたら今度は友達が文房具屋で授業で使うファイルを探しました
だけど求めてたファイルがなかったのでこれは断念
ピカチューのぬいぐるみとか見ながらこれかわいいなーとか言ってたらなかなかの時間に
そろそろ帰らないと怒られると友達が言ってきたのでここらへんでお開きに
いつもは22時くらいまでだべってるんだけどさすがに今日はだめでした(笑)

友達と別れると部活帰りの後輩数名と駅で遭遇
高校の話とかをちらっとしてあげると今度は僕が聞き手に
なんと中学のテニス部が昨日部停に・・・
理由は二年が三年の態度にブチ切れてケンカ・・・
なんかしょうもなーとか思いながら話を聞いてあげてとりあえずその話題終了
そのあと一人の二年の後輩がにやにやしながら突然自分のケータイを見せてきた
見てみるとエロ画像だったww
中学生は性欲旺盛だなーとか笑いながら話してたりしてました
そのあと電車に乗って後輩と大富豪を
結局僕は大富豪になり後輩と別れ家に帰りました^^
結構楽しかったでーす
それではこのへんで^^バイバイ ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとう!

ブログ開設おめでとう御座います<(_ _)>

通りすがり厳禁との事wなので、ワタ串も米させていただきます^^

さすがに高校生というだけあって青春してますね(絵炉も含めてw)

どうでもいい話ですが、関西の人は”マック”の事を”マクド”と呼ぶのがデフォである事を
再認識しまつた^^

きっと君は関西人♪間違いなく関西人♪さいでんな~ほ~でんな~♪

Re: ブログ開設おめでとう!

ふるぼっこさん米ありがとー

そうですねー僕は根っからの大阪人だから「マクド」ですね
本当に関東の人は「マック」って言うんですかー
なんか言いにくいww

ではまた見に来てくださいね^^

No title

買い物とかいいなぁ~

そういえば友達と買い物ってあんま行ったこと無い・・・

今度友達誘ってみよっと♪

お金があるときだけどねww

Re: No title

友達と買い物って結構楽しいですよ^^
いろいろ喋ったりできますしねーw
だけどほんとは女の子と行きたいですねw(笑)
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
