もうすぐ夏休みだーい^^ - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


もうすぐ夏休みだーい^^

ご無沙汰です^^
最近な~んか忙しいんですよねー
ってか暇な日がもしかするとないかもwww
ってわけで僕の1週間のスケジュールを公開!!(放課後以降の)

月曜日
・習字 17時~20時くらい
  これは学校の選択授業で書道を取ったので小学校の頃行ってた書道教室にもっかい通うことにしたんですよねー

火曜日
・公文 17時~20時くらい
  僕は英語ができないから英語だけ公文式で勉強^^

水曜日
・将棋部 16時~19時30分くらい?(家に着くのが)
  週に一回の大事な将棋部の活動ー

木曜日
・テニススクール 18時40分~20時
  7月から木曜日にもスクールに行くことに^^

金曜日
・公文 15時~20時くらい
  火曜日と同じく英語ですね  公文は週に2回あるんです

土曜日
・テニススクール 12時20分~13時40分
  今までも土曜日はテニススクールに行ってました

日曜日
・将棋道場に 14時30分~18時30分まで
  週に一回毎週の楽しみです^^


とまぁ毎週こんな感じですねー
意外と忙しいwww
基本的に休みは土日の午前中だけですね(だいたい寝てるけどww)

テニス部入部するのやめたからテニス週2回でも足りない感じなんですよねー
これでも結構親に無理を言って週2回にしてもらったけど・・・・


あと一つ不満なのが将棋の時間全然とれないなー
もっと勉強したいんだけどいつも疲れて夜は寝てしまうからあんまりできないんですよね
まぁ今日は定跡ちょっと勉強しようと思います


あーそうだ一つ宣伝??
今週の土曜日にマイナビ女子オープンっていう将棋の大会の一斉予選がありますがそれに僕の友達が出まーす^^
相手は岩根女流2段・・・超強敵じゃないかー
でも友達はアマだけど5段だし大丈夫?かなー
まぁ僕の影からの全力の応援があれば本戦までいける!!!はず(笑)

っていうわけで皆さんもちょっと陰ながら応援してあげてくださーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃハードですやんw
スクール頑張ってくださいね~♪

Re: No title

ありがとうございますー
スクールは結構楽しいです^^
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
