マイナビ女子オープン - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


マイナビ女子オープン

明日、女流タイトル棋戦で最高の賞金が出るマイナビ女子オープンの一斉予選があります
優勝すると「女王」という称号がもらえます
さらに、優勝賞金は500万円ドドーン
さらにさらに、このマイナビ女子オープンではアマチュア枠まであるんですねー
去年は兵庫県の長谷川さんがチャレンジマッチを勝ち上がり一斉予選で女流を二人倒して本戦に出てますね
残念ながら本戦で上田女王(前回女王になった)と当たって破れてますが、アマチュアもタイトルホルダーになる可能性があるということですね
もちろんアマチュア枠といっても本当にトップしか一斉予選には出られませんが・・・・

と、ここまでマイナビ女子オープンの説明をしましたが・・・・・
今日僕の友達が明日この大会に出るために東京に行きました(笑)

いやほんとすごいよ・・・・まず一斉予選に出てるところで僕とは天と地ほど違いますね

これがチャレンジマッチ勝ち上がった後のインタビューですね^^

できることなら僕も行きたかったんですがねー 高校生以下無料だしw
でも東京は遠い すご~く遠い    ってことで断念orz
僕はインターネット中継で陰ながら応援してます^^

あっちなみに友達の1回戦の相手は岩根女流2段です
結構な強敵ですね
さらに岩根さんに勝って順当にいけば次は中井広恵女流6段   ( ゚д゚)えっ??6・・・段・・・

ほんとくじ運ないなww
多分前々回のクラスの席替えで友達はいい席取れてたからその時にくじ運使い果たしたのかもねww

まぁ勝負事に関しては何が起こるか分からないから可能性はありますね・・・・多分
負けないように応援しなきゃ
そんで500万とってもらったらマクドでもおごってもらおうww



っていうわけで僕のマクドのためにみなさん応援お願いしますねー^^



________________________結果___________________________

残念ながら友達は岩根女流2段に負けてしましました
序盤で岩根さんが早々に動いて、友達がずっと悪い形にさせらて最後まで行ったって感じでしたね
女流2段の強さが思った以上にすごかったです
あのめちゃめちゃ強い友達に圧勝したんですからねー
来年こそは是非本戦に行ってほしいですねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメ失礼します~(✿・ω・)ノ

じょ、【女王】・・・?
カッコイイ・・・///

しかも500万だってーーーっΣ(゜Д゜;;)!?

うわぁ何か感動・・・

何か意味わかんないコメントでゴメンなさい><
失礼しましたっ!!(;-∀-)ノシ

Re: No title

米ありがとうございます
すごいですねー女王&500万

おうえんしてやってください^^
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
