高校野球地区予選 - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


高校野球地区予選

今日僕の学校の野球部が京都府の地区予選決勝で龍谷大平安と対戦します
これに勝てば立命館宇治は初の夏の甲子園出場なので僕としても結構楽しみです
軽く中継していこうかなとおもっています




今1-4で立命館宇治が負けてます
なんか負けオーラが少し出てる感じがw
もうちょっと粘ってほしいですね



さらに龍谷大平安が3点追加で1-7
僕は野球よくわからないけど普通ならあきらめる点数なのかな?
野球は逆転のゲームらしいから何が起こるか分からないということもありますが
きびしいことには変わりないですね



7回立命館宇治のバッテリーでワイルドピッチ
1点入れられて8-1となりましたが
その回の裏立命館宇治が1点を返して8-2
ただし8回、9階で6点以上入れないといけないというのはかなり大変ですよねやっぱりw



立命館宇治は8回で1点を返して8-3
5点差です
そして次がとうとう9回
9回では失点は許されないのはもちろんですが最低でも5点は叩き込まないといけない
これが野球ではおこることがあるのかどうかよくわからないです(笑)



9回表であろうことか1失点してしまい9-3となってしまいました
そしてとうとう9回裏はすぐにアウト2つ
このまま終わりそうな雰囲気でしたが、続く2年生二人が連続出塁でツーアウト2、3塁
ですが、チャンスもむなしくレフトフライでゲームセット
立命館宇治は今年も夏の甲子園でれませんでした



まぁやっぱり序盤で点とられすぎですね
正直素人のぼくからしても序盤から苦戦してる感がでてるように感じました
僕が高校に在籍している間に甲子園にいってほしいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
