今日も買い物^^ - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


今日も買い物^^

さぁ今日は昨日自分の服買えなかったからお母さんと一緒に買い物に服買いに行きました^^
まず10時くらいに起きてそれからだらだらと用意して11時ごろにシュッパーツ
家の近くの服屋さんに行きました
そこでは散々迷った挙句にONE PIECEのチョッパーのプリントのTシャツ二枚とまたまたONE PIECEのエースのプリントのTシャツを買いました^^
さらに、半そでTシャツと半そでパーカーのセットになってるのも買いとりあえず上半身制覇!(笑)

次はズボンを探しました^^
実はこれが大変
僕は七分ズボンを買いに来たのですがまだ店に置いてないとのこと
もう少し待てば入荷するって聞いたのですが今日買った服を着ていくのは4月の22日orz
間に合わないのでその店ではとりあえず安くなっていたジーンズを二枚購入

その隣の店にも行ってみたけどやっぱり七分ズボンはおいてなかったー
まだ七分ズボンどの店にもおいてないのかなー(泣)

しかたがないからまた別の店に行くことに
と、その前にお昼もすぎていたので腹ごしらえ
近くのうどんやさんに入ることに
僕はそこで釜揚げ明太子うどんを選び天ぷらセットにかき揚げと稲荷寿司をたべました^^
ちょっと食いすぎたかな?(笑)
まぁ腹がいっぱいになったので今度こそ次の服屋さんに・・・

今度は学校の近くまで行ってみることに
すると今度はあるにはあったのだがサイズが大きすぎてそこでも断念ーーーーーー
そこでベルトもほしいなーって思って値段見ると一本5千円ww
ちょっとそれは高すぎるわww

ってことでもうズボンはあきらめることに
でも本来ズボンを買いに今日は出かけたのにズボン買えなかったことに不機嫌にw
車の中でふてくされながら音楽聞いて次は将棋に
毎週日曜日に近くの将棋倶楽部に行っていて今日もそのに集まるおっちゃんたちに揉まれてきましたー
そこのおっちゃんたちはめちゃめちゃ強くて駒落ちでもなかなか勝たしてもらえないorz
それでもいつもは勝ち越しくらいにはなるのに今日は4戦4敗・・・(泣)
やっぱり機嫌悪いと将棋もめちゃめちゃになるって実感しましたw

それでも全部負けたからふてくされてここでも紹介した「寄せの手筋」を読んでいました(笑)
すると突然クラスの女の子(以前乗せた学校のURLの写真の右の女の子)
からメールが
少しばかりなにやら期待してメールを開いてみることにwwww
まぁ期待もむなしく全然普通のことでしたがww
内容は今僕の学校には将棋部がないからいっしょに作ろーぜって内容でした^^
僕はテニス部に入る予定だからあんまり活動とか行けへんけどメンバーとしてなら参加するよ^^
みたいなことを送ってみると
それでいいよー^^ありがとーみたいなことを長文で送ってきました

さぁここで親切にしといてこの子を落としにかかるかーww
みたいなやましいことを考えたりしちゃいました(笑)
まぁもちろん冗談なんですがねー^^

まぁそんなこんなでもしかしたら明日将棋部が僕の学校にできるかもしれないです!
将棋部ができるかどうかの報告は明日以降にすると思いますので乞うご期待!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足跡ペタン♪

どもども~♪ BOSSさん♪

ブログ開設オメデトー!

と、まあ、とりあえずごあいさつまで(笑)

日々の更新、期待しておりま~す(*^-^)

Re: 足跡ペタン♪

おお、じょしさんいらっしゃーい^^
米ありがとねー
更新頑張るし常連さんになってねーw
よろしく^^
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
