週明け月曜日^^ - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週明け月曜日^^

さー今日は月曜日
実は昨日から結構学校行くの楽しみにしてたんですよー^^
まさか学校行くのが楽しみだと思えるとは思ってもみませんでしたよ(笑)
まぁ理由は簡単でクラスとか友達とか楽しいんですねー
結構授業とかもちゃんと聞いてたら面白いしーww

って思ってたのに今日初めての宿題を忘れてしまったーーーーーーorzガーン
完全に国語の宿題忘れてたってww
先生に「羅生門意味調べだしてー」って言われたときマジで「あっ!!!!!!」
って言っちゃったー
しかも「あっ!!!」って言ったの自分だけじゃなかったしw
後でわかったことだけど9人忘れてた
やっぱり国語の宿題影うすいってw

まぁ仕方ないから今日やって明日出そうって考えてたのに持って帰るの忘れたーーー(汗)
もうどんまいです^^;
明日国語三時間目だからそれまでにやらなくちゃー

まぁそんなことがあっても授業とかは面白いから楽しみなんですがねー
しかしそんな学校生活に一つだけ不安が・・・
それは
部活ですーーーーー
部活はこのブログのタイトル通りテニス部入部予定なんですが
先週の木曜日からずっと休んでる(汗)
理由は前にも書いた通り足の爪がちょっとやばい状態なんですよ
でもその理由知ってる先輩が少なくて;
僕がもう嫌になって部活休んでるって思ってる先輩も何人かいるみたいでー
ほんとに次部活行くときほんとに行きにくいよー(泣)

あと同じクラスの子から将棋部つくろーぜって言われて一応メンバーになるとおもうんだけど
どっちを重点に置いたらいいのか(汗)
それも今悩んでますー
まだ仮入部の時点だからまだ迷っていていいのかもしれませんがちょっとそろそろ精神的にきつくなってきたかもw

まだまだ悩みが残る学校生活ですがそれでも大体エンジョイできてると思うし頑張っていきまーす


よかったらランキングクリックしていってください^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~高校生ww

おれも早く高校行きたい・・・

今年受験だから頑張りますっっ!

Re: No title

おっ受験生ですか^^
受験頑張ってください!

ぬはー

いいなぁ~高校生ww

おれはもう行ったorz

Re: ぬはー

ぎゃねさん来てくれてありがとー
多分ぎゃねさんの高校時代も楽しかったことでしょう^^
僕もぎゃねさんに負けないくらい高校生活たのしみますよー
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。