やばいww - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


やばいww

僕も今知ったことなんですが、僕の友達が
「全国高校選抜将棋大会」という全国大会で優勝しました(汗)
そう、あの僕が地区予選の予選で惜しくも敗退したやつの続きww

僕の友達は京都府優勝していて京都府代表で全国大会に出場していました
まぁ京都府予選見た感じでは僕でも3位くらいには入れそうなレベルに一人めちゃめちゃ強い僕の友達がいるって感じでした
それでも全国大会というとそれなりにレベルは高いと思いますが、、、、まさか優勝とはww


なんかすごいレベルの差を感じざるを得ませんwww
本当に桁外れ、次元が違いまくりますね
なんかさっきR500行ったことで喜んでた自分が恥ずかしく・・・ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
