U549倶楽部卒業^^ - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


U549倶楽部卒業^^

今日深夜2時ごろより連続でR対局をしてみごと午前4時ごろに卒業すつことができました
そのかん約2時間半でなんと9局!

ってかまずあと2回勝てば卒業のところを卒業もう一歩ってとこでまけてばっかだからこんなにやる羽目になったw
そしてとうとう目標の一つであったU549倶楽部の卒業を果たすことができました

その証拠がこちら
最高R更新
超ぎりぎり卒業とか言わないの~てか言わせな~い♡
すいません、ややネタが古かったようで(爆)


まぁしかしずっと最後の最後で負けてたのですごくつらかったです
ところが第7局でざわわさんが観戦にきてくれて、第8局・第9局共に快勝することができました^^
もしかして足りなかったの応援だったのかも


ほんとみなさんが観戦できる時間帯でなくてすみません
そのかわりと言ってはなんですが最後2局の快勝譜をUPしますんで許してください(笑)



第八局目




第九局目




最後に、
今まで549メンバーの皆様、特にじょいさんにはすごいお世話になりました
僕自身、549メンバーからの影響がものすごい大きくて今回卒業できたと思っています
これからは、僕もOBとして他のメンバー様に貢献できたらな~と考えておりますがやはりまだ実力は11級タブです
早く10級安定できるように頑張っていきたいと思います
ですからこれからも、今までと変わらないお付き合いの中で棋力向上をめざしていけたらと思います
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー!

卒業おめでとうございます!(^^)

最後の棋譜はほんとに「快勝」ですねぇ。(^^)

中級タブなんて対して強くないから、
さっさと僕のRを越して、上級に行っちゃいましょう☆

Re: おめでとー!

むにさんありがとうございます^^
今のところの目標は10級定着ですが・・・・まぁいつかそれくらいなりたいですね(笑)

おめでとうございます^^

卒業おめでとうございます^^

ボスさんも卒業しちゃった…@@;

早く追いつこうと思うので、その時はよろしくお願いします♪

( ̄□ ̄;)!!

卒業おめめーぅヽ( ´¬`)ノ

中級安定とかゆってないで早く段まできてくださいー^^

Re: おめでとうございます^^

卒業したと言っても中身は11級です
りさ仮面(笑)とはまだ対局したことないですねー
同じ振り飛車党としてこれからもよろしくおねがいします^^

ってかりさかめさんもあと一歩ってところですからももう間もなくでしょw

Re: ( ̄□ ̄;)!!

ぶりさんありがとうございます^^
段位者・・・なんて素敵な響きww
10級から初段まで・・・・正直気が遠くなるくらい遠いですね(笑)
そのうち549最強をぶりさんと双璧をなしたいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

やりましたなっ!

ぎゃねも同じくらいの時間かけて卒業したので、喜びはわかります^^

今度はU549のメンバーを指導する立場ですぞっ( ´∀`)ヵヵヵ

今度お会いしたら、卒業記念対局をしましょうね^^

Re: (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ぎゃねさんありがとうございます
記念対局・・・・ぎゃねさん強すぎです(笑)
途中までよかったはずなのに終盤で一気にひっくり返されてしまいましたね(^ω^;)
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
